•  | HOME | 


  • --/--/--(--) --:--:--



本日のらんかたん

  • 2013/06/03(月) 11:22:57

らんかたん■ : 姓:らんかたん
生没年(1期~)

心やさしい農民。やさしいのでよく同盟で酷使され、いじめにあう。
彼のやさしさは鯖の癒しである

武力★
知力★★★★★★
聖水度★★★★★
名言
『娘くれ』 2013/06/03 11:18


20130603_01.png


元ねた:離反盟主マイケイズムのブラウザ一騎当千[一騎当千武将列伝]



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして<(_ _)>
このあへ顔が懐かしい
らんかたん9鯖も灰色に染めるのかな
恐ろしや((((;゚Д゚))))

  • 投稿者: 権兵衛
  • 2013/06/08(土) 23:19:29
  • [編集]

Re: タイトルなし

はじめまして!
らんかたんは9鯖やっていないみたいですよー。

  • 投稿者: ぱんだ
  • 2013/06/12(水) 22:27:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

