•  | HOME | 


  • --/--/--(--) --:--:--



『June bride』追加闘士カード紹介 2013年06月27日

  • 2013/06/27(木) 12:49:37

何か色々変わりましたね。
言いたいこといっぱいありますが、ひとまず置いておき新闘士カードの紹介を。


新カード紹介
20130627_01.png
追加素材攻撃振り防御振り知力振り隠し
槍闘極攻槍闘烈陣槍兵聖域槍闘武練槍闘猛攻
3.5コスだとそこそこ攻撃力も高く、槍の割に移動も16と速い。自動引率なので強攻、進攻を付与して自動3種も楽しそうですね。そして猛攻素材としても使えます。
ただ追加限定URなので入手は困難かもしれません。しんすけ狙いの人がどれだけ回すかで市場にたくさん流れるかもしれませんが。


新カード紹介
20130627_02.png
追加素材攻撃振り防御振り知力振り隠し
勇猛果敢強襲猛進守護防陣武術技術天佑神助
来ました。大素材様。守護防陣付与後に「天佑神助」(通称しんすけ)を付与したいですね。高くなりそうなのでスキルなんてどうでもいいんだよ呂蒙が欲しいんだよな呂蒙コレクターな方はドンマイ!


新カード紹介
20130627_03.png
追加素材攻撃振り防御振り知力振り隠し
闘将之極意龍玉闘士戦陣韋駄天闘士之極意
コスト2.5で足も速く自動単騎スキル持ち。遠征用に1枚育ててもいいカードです。カードデザインが変わった影響もあり腕を強調されています。腕好きな人も手に入れたい所。




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

